1
/
5

社員インタビュー(野副亮太:ガス事業)

「入社するまでの経歴」
ここに来る前は大学で福祉を学んでいました。
ただ、自分のやりたい事だったわけではなく
「親に大学行けと言われたから」そんな理由で入った大学だったのでずっと嫌々勉強していました。
そんなある日、副業、起業に興味をもってあるオンラインサロンに参加しまして、そこで今の上司と出会い、一度東京で面と向かって話す事に。
コミュ障人見知りがコンプレックスだった私は、分かりやすく、スラスラ吃ったりせずに話すその姿に感銘を受け、この人のようになりたいと、その日のうちに大学を辞めて東京へ出てくることを決意しました。そして2週間後、退学届等諸々の手続きを済ませ、着の身着のまま2万円だけを握りしめて上京しました。

「現在の仕事」
現在、私はガスの閉栓作業に従事しています。
お引越し、お部屋の退去、ガス料金の未払い等の理由により業務端末に依頼が来まして、現地に出向する形になります。お客様によっては時間を指定されてる方もいますのでそれも踏まえて回る順番を決めなければいけません。この業務の利点として接客時間の少なさがあります。というのも、業務上でお客様と喋る時間は、最初の挨拶と終了の報告だけでよくて、私のように人と喋るのが苦手な人にこの仕事は向いているかと思います。

「SENGOKUのいい所」
センゴクには私含め何かしらコンプレックスを抱えた人材が集まっています
体型、学歴、性格等々、十人十色でそのコンプレックスをバネにして自分の成長につなげることのできる人材が揃っています。
また、歳が近いこともあり、社員同士みんな仲が良くセミナーで集まった際余った時間でトランプをして遊ぶ事もあります。もちろん真剣勝負ですが笑


「将来のビジョン」
私の将来の夢は仕事せずに1日をグータラして過ごす事です(笑)
その為には自分の代わりにお金を生み出してくれるくれる資産(人、株、不動産etc...)を作り上げなければなりません。
なので現在は、起業の勉強をしつつ資産作りの勉強もして、自分自身のスキルアップに日々を費やしています。

株式会社SENGOKUでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング