1
/
5

私たち""High Commit""について

こんにちは。柳です。


今回は私たちHigh Commitについて、弊社の色を紹介したいと思います。

皆さんが友人などに自分の会社を紹介するときどのような会社だと伝えていますか?


"上司に恵まれ環境の良い会社"、"働きやすく自分のライフプランを尊重してくれる会社"

様々あると思います。

働くにおいて尊重すべきはやはり「自身」ですよね。


私もそうでした。

しかし、High Commitに入ってからその考えが少し変わりました。


"今の自分のままで今後会社の成長につながるのか?"

"自分がこうやって動けば周りもこう動いてくれるのではないのか?"


マインドが個人→High Commit(会社)に変わっていきました

深く考えた時に、この心境の変化をもたらした要因が一つありました。

それは現在一緒に働いているメンバーの存在です。

会社の養分ではなく、全員が会社の事を自分事と捉え常に行動しています。


時にディスカッションを交え熱く議論したりもします。

それもこれも全員がHigh Commitの社員として会社が大好きであり

もっともっと上を目指そうという現れだと思います。


私たちHigh Commitのメンバーは前職が全く違う業種の集まりで年齢も考えもバラバラです。

それ故に、今まで自身が培ってきたストロングポイントをみんなで共有し

全員のエッセンスを融合した多種多様なプロフェッショナル集団

をアピールポイントにしています。



春になると桜の開花が待ち遠しくなりますよね。

毎年見ているはずなのに何度も何度も見たくなるのが桜。


私たちは一本一本の幹に花を宿す桜の枝です

枝単体で見てもその桜の花の一つ一つの存在感は圧巻です。


しかし、集まった桜の枝の集合=一本の桜の木の存在感は圧倒的です。


私たちHigh Commitはそんな集団であり続けます。

有料職業紹介のほかに、営業代行業務委託(スマートフォン•通信関連商材)の営業も
行っています。現在は広島を拠点とし、鹿児島・福岡に進出しています。
もちろん、未経験からでも始めれるように教育にも力を入れています。
少しでも興味ある方は下記のページを
ご覧ください!お待ちしております✨


(株)High Commit
想いはあるのにうまくいかないと悩んでいる方や、 素晴らしい事業をされているのに人材がいない為に事業を辞めようとしている企業様。 私たちは、そんな方々や企業様などの可能性を広げるお手伝いを通して、 個人と企業の可能性を一歩前に進め、世の中の進化に貢献していきたいと思っています。 営業代行、有料職業紹介を軸に、人と企業の可能性を広げる事業を展開していきます。
https://high-commit.jp/company
株式会社High Commitでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング