1
/
5

TOMOSUBA東京四ツ谷店の紹介!!

全国各地に学生コミュニティスペース【TOMOSUBA】

今回はオシャレで大人気な<TOMOSUBA東京四ツ谷店>をご紹介します♪

東京23区の中心四ツ谷駅前に展開しています。
キャリア形成やSDGs、地方創生、AI、国際交流など、さまざまなコミュニティに属する学生がTOMOSUBAを活動の拠点にしています。

学生団体の活動を広める棚「TOMOSU SHELF」には、 TOMOSUBAを利用する学生団体が制作したフリーペーパーやポスター、作品を展示し、各団体同士の交流のきっかけになっています。



フロアには、ミーティング利用しやすいテーブル席から個人利用にぴったりの全席コンセント完備のカウンター席、談話に最適なソファ席を用意しています。





また、すべての壁に設置されたモニターでは、通常時はソーシャルな活動を行う優秀な学生のインタビュー動画を映し、ミーティングや貸切でのイベント利用の際は持ち込みのPCと繋ぐことで、資料や映像を映せる仕様となっています。




本格的なキッチンも完備しているため、料理や食育をテーマにしたイベントも実施できる唯一無二のコミュニティラウンジです。



TOMOSUBA東京四ツ谷店の様子がわかるPVはこちら!

https://youtu.be/K8c4E7LAXMU


学生たちで賑わう<TOMOSUBA東京四ツ谷店>では現在一緒に働く学生インターンを大募集中!!

会社ページから是非内容を確認して応募してね♪

TOMOIKI VENTURES 株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
TOMOIKI VENTURES 株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?