1
/
5

【<オンラインイベント開催報告>2021年8月1日LiLi特別トークセッション】


LiLi株式会社の山内です。

2021年8月1日(日)16:00~22:00にオンラインイベント(LiLi特別トークセッション)を開催しましたので、その内容についてご紹介いたします。


イベント名称

LiLi特別トークセッション「働く女子たちが今聞きたいプロフェッショナルの想いとは」

【ZOOM/YouTube/Facebookにてライブ配信】



LiLi特別トークセッションとは?

全てのセッションに異なる分野のプロフェッショナルが集まり、「女性の働き方」に関わるテーマを基にディスカッションします。


トークセッションテーマ
自分らしく働くとは?

御登壇していただいたProLiListの皆様

▼Pro LiListとは
「LiLi」が目指す凛々しい女性のロールモデルであり、あらゆる業界のプロフェッショナルです。この「Pro LiList」が特別講師となり、イベントや学習コンテンツでLiLi受講生を導きます

※働く女子のキャリアスクール「LiLi」インスタにて、

各Pro LiListのご紹介を行っております。

https://www.instagram.com/lili.ne.jp/


トークセッションの感想

・準備するのに時間をかけるのでなく、思い立ったらどんどんチャレンジする事が大事だと感じました!

・失敗してでも前に進んでいく事の大切さを学べました!

・「自分らしく働く」というテーマは最近よく耳にしますが、ライブ配信を拝聴した事で、そのヒントを掴む事が出来ました!私のように自分のキャリアにモヤモヤしている女性にとっては価値あるイベントでした!

本イベントは毎月1日にオンラインで開催しております。少しでも興味を持たれた方はご連絡をお待ちしております。

LiLi株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
LiLi株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?