1
/
5

関西DXPOに出展し、学生も参加しました!

2月29日、3月1日の2日間、関西のDXPOにLiLiが出展し、LiLiの学生たちも参加してきました!
EXPOは、既に4回出展しており、学生たちも経験を積んでいます。

自分たちが日々学びと経験を積み重ねているLiLi Academyという場所を、沢山の企業様へ、学生の目線からお話しさせていただきました!


LiLi Academyでは、企業様にスポンサードいただくことで、私たち学生は誰もが無料で学び、学生という早い時期からビジネス経験を積むことができています。企業様と、ここで学ぶ学生たちとの交流も、学生にとっては社会に出る前の本当に貴重な機会となっています。

出展終了のギリギリまでブースの前に立ち、一生懸命 LiLi Academyの魅力を伝えました。


 私も、初めて参加した時には、ひとまず通りかかった方に声をかけてみることしか出来ませんでした。しかし、経験を重ねる度に、この場でお話しさせていただく方々とのご縁の大切さに気づき、どのようにお話しすればLiLi Academyの魅力が伝わるのか、興味を持っていただけるのかなど、たくさん学びを深めています。

 LiLi Academy ではこのような企業イベントへの参加や実際に企業様とお話しすることだけではなく、他にも多くの実践的な学びの場(ビジネストレーニング)を、学生のうちから経験することができます。他の実践的な学びについても、記事にしていきたいと思いますので、是非ご覧ください!


LiLi株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング
LiLi株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?