1
/
5

ウェストトレーディングでの働き方


仕事探しをしているとたくさんの会社があって、自分にはどんな会社が向いているか迷ってしまいますよね。

こちらの記事ではウェストトレーディングで働いているスタッフが、どんな働き方をしているのかを紹介いたします!ご自身がどんな働き方をしたいのかを考えながら、参考にしていただければ幸いです!

経験と知識を+αにしていく働き方

弊社は、今までの経験を活かす職場です◎ 

プラスでこれからやりたいプランを社長と共有、どんどん実現していけるスピード感もあります。

常によりよいやり方を考えることができる方・経験を活かしつつスキルアップキャリアアップしていきたい方は、この職場には向いており、どんどん仕事を任されます。

働く時間

好きな時間に働くことのできるこの職場ですが、だらだら仕事するのではなく、自分で決めて、時間効率を高めていく意識が大事です。

【30分で1つのタスクをクリアする】【1か月以内にこの数値を達成する】など、常に自分の目標・目的意識をもって取り組むことが求められます。

週次ミーティング

弊社は週に1度ミーティングを行っております。そこで先週やったこと・やったことに対しての結果・今週やりたいことなどを社長と話し合います。

このミーティングにより自分の仕事を振り返ることができ、改善点を見つけることができます。ミーティング中に新しくやりたいことが浮かんでくることもあります。また日々の業務の中で相談したいことも話し合える大事な時間です。


今回はウェストトレーディングでの働き方について、いくつかピックアップしてみました。ご自身に向いているかも!と感じた方はぜひご相談くださいね!

ウェストトレーディング株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング