1
/
5

プライベートも大事◎【自由な働き方】

こんにちは!


コロナウイルス蔓延防止期間が終了し、飲食店などの時短営業が解除されましたね!

とはいえ・・・ワクチンの追加接種など、まだまだ予断は許さぬ状況です。


私は前回のワクチン接種後、副作用がきつく、

腕が上がらない状況で仕事がままならなかったのですが・・・

このような、急な体調不良でも弊社では柔軟に働けるので、本当に助かっています!


皆さんも

ご自身やご家族の体調不良・・・
急に外せない予定が入った・・・

といったような経験、ありませんか?


以前会社勤めをしていた私なら

「急な休みで職場に迷惑をかけてしまう・・・」
「仕事しなきゃいけないのに・・・」という気持ちになっていました。


しかし弊社では突然のお休みや稼働時間の変更は

普段の業務をきちんと行っていれば、特に問題にはなりません。

なぜこんなに自由に働けるのか?

それには理由があります。


①毎週、行う業務のすり合わせができているため

急な休みでも、スタッフ同士でフォローし合える体制が整っています。

週に一度MTGがあるので、前週に残してしまった仕事、

今週必須の仕事が共有できます。お互いに配慮ができる環境になっています。


②シフトがない、コアタイムが無い

「シフトに入ってね」

「〇時~〇時までは必ず仕事してね」ということがありません。

完全自己申告で24時間好きな時間に働ける体制になっています。

自分自身で仕事をする時間を調整できるのです。


いかがでしょうか?

完全自由・完全自己申告というと大変だな、と感じますか?

それとも、お仕事に縛られず、自分の大切なものを大切にできる環境だなと感じますか?

プライベートを大事にしたい、という方

ぜひご応募お待ちしております!

ウェストトレーディング株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング