1
/
5

仮眠も十分♪日本交通横浜のタクシードライバー、1日の仕事の流れ

今回は、日本交通横浜のタクシードライバーになった際にどのような仕事の流れになるのか、「1日の流れ」をご紹介します。

AM8:00  出発前に車両を点検。カーナビもしっかり作動するかチェック。


全車両にカーナビを標準装備しており、安全のため出発前には必ず点検をします。特に、カーナビのチェックは念入りに行います。
また、お客様に気持ちよくお乗りいただくため、車内の清掃も欠かせません。

AM10:00  専用タクシー乗り場から都内に出勤するビジネスマンを輸送。


日本交通は、一流ビルやデパートなどお客様の多いエリアに、専用乗り場を設置。
お客様が見つからない時は、専用乗り場で待っていればすぐにお客さんが来ることが多いです。

PM1:00  ランチタイム休憩。


日本交通ではファミリーレストランの割引券が乗務員に配布されることがあります。
しっかり探知タイム休憩をとって、午後の勤務に備えましょう。

PM4:00  無線配車で輸送。


日本交通では、流し営業(都内を運行しながらお客様を見つけること)ではなく、無線からのご利用も多く、最近はアプリ経由のご利用も徐々に増加しています。

PM7:00  仮眠。夜に備えてしっかり休みます


日本交通では、従業員の体調管理と事故防止を最優先に考えているため、乗務中の仮眠・休憩を義務づけています。1乗務で3時間の休憩・仮眠が取れますよ。

転職をお考えの方へ

現在日本交通横浜では、採用強化期間として様々なタクシードライバーを大募集しています!

少しでもご興味ある方は、ぜひリンク先へアクセスしてください!

\ \NEW!!!!!! Check!!!!!!!! //

↓応募はこちら/ リクルートサイト

https://hikoma.jp/nikko-yokohama/companies

日本交通横浜株式会社では一緒に働く仲間を募集しています

日本交通横浜株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング