1
/
5

日本交通横浜で働く3つのメリット

01. Guarantee

半分以上の方が未経験スタート! 未経験でも安心して稼げる環境が整っています。

相鉄線沿線に専用の乗り場があることに加え、東京で発行しているタクシーチケットを当社で利用できたりと、お客様を獲得しやすい仕組みが出来ているので、稼ぎやすい環境が整っています。

02. Technology

業界No1の日本交通グループの強み 最新の技術を使ったサービスをいち早く体験できます。

スマホアプリから乗車場所を指定するだけで、タクシーが迎えに来るサービス「全国タクシー」をはじめ、最新のAI技術を使って様々な新しい試みを行っています。そんなことが可能なのもグループ会社の「Japan Taxi」がITを使ったサービスを日々開発し、提携しているから。今後は旧来のイメージとは違った、最新の技術を使ったサービスをいち早く体験できます!

03. Support

充実のサポート体制! 先輩が貴方の成長をサポートします。

初めてのタクシー業界で不安なこともあると思いますが、わからないことや働き始めてからの悩み等、経験豊富な先輩がしっかりサポートする環境が整っています。入社後1年間は出社前後で個人面談を行い、何かわからない点や不安に思ったことなど、一つ一つしっかりと解消していきます!

転職をお考えの方へ

現在日本交通横浜では、採用強化期間として様々なタクシードライバーを大募集しています!

少しでもご興味ある方は、ぜひリンク先へアクセスしてください!

\ \NEW!!!!!! Check!!!!!!!! //

↓応募はこちら/ リクルートサイト

https://hikoma.jp/nikko-yokohama/companies

日本交通横浜株式会社では一緒に働く仲間を募集しています

日本交通横浜株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング