1
/
5

学生ベンチャーってこんなオフィスです~社長が会社をご紹介します~前編

好生館プロジェクト代表の横井です。

私たちは駆け出しの学生ベンチャーなので、まだまだかっこいいオフォスは持てません。ですが、手作り感満載?のステキなオフィスであると自負しています。

今回は、そんな私たちのオフィスをご紹介したいと思います。

好生館プロジェクトのオフィスがあるビルは、名古屋のビジネス街・伏見駅スグにところにあります。


良さげなビルでしょう!(写真の撮り方が上手)


ビル10階にレンタルオフィス「Fushimi office」があり、そこに当社オフィスがあります。では、早速!


セキュリティは万全です。勝手に入らないでね~。


Fushimi officeのエントランス。カラフルでポップな、優しい雰囲気です。


私たちのオフィスは、このFushimi offece 5号室。細くて長い?廊下を進みます・・・


5号室は引き戸なんですよね~。引き戸って、なんか良くないですか?


WEB初公開!好生館プロジェクトのオフィスです!

2名がゆったり?作業できるスペースでーす。

私はだいたい左のすみっこで仕事してます。収まりがよくて、なんだが集中できる(気がする)スペースなんです。


オフィスには、理念が掲げてあります。常に初心を忘れずに業務にあたっています。


そして、「神棚」があります!おそらく学生ベンチャーのオフィスにはないでしょう。いつも感謝を忘れず、自分自身を見つめ直す「余白」が生まれたらいいな、とお祀りしました。

また、その横には、私が南山大学同窓会からいただいた表彰状が!起業にあたっていただいたものなので、メンバー全員でいただいたものだと思っています。

やけに写真が多いのにメンバーが映っていないじゃないか!という声が聞こえてきそうですが、前編はここまで!

次回、後編ではメンバーが仕事をしている様子をお届けします!乞うご期待。

好生館プロジェクト・代表の横井がお届けしました~。

つづく。

株式会社好生館プロジェクトでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング