1
/
5

新たに定めた「コーポレートスローガン」に懸ける想い

好生館プロジェクト、代表の横井です。

好生館プロジェクトでは、このたび「コーポレートスローガン」を制定しました。その内容と、そこに込めた想いについて書いてみたいと思います。

2月1日付けで、コーポレートスローガンを制定。それは、

「夢を、カタチに。」

もともと、私自身こんな想いで好生館プロジェクトを立ち上げました。

コーポレートスローガン制定と同時に、好生館プロジェクトでは組織改編・人事異動を実施しました。経験豊富な社会人メンバー2名を管理部門・事業部門の統括として配属、理念・ミッションステートメント実現に向けたより一層のサービス品質向上と経営基盤の強化に取り組んでいきます。

また、学生メンバーの新たな参画も加速させていきます。2月以降、新たなメンバーが加わりました。

組織力アップとともに、学生の感覚を取り込むこともブラッシュアップし、お客様への価値提供に貢献していきます。



こちらは、オフィスにも掲げてある企業理念など


さて、コーポレートスローガンの話に戻ります。

もう一度お伝えしますが、

「夢を、カタチに。」

このコーポレートスローガンのもと、好生館プロジェクトを【お客様・学生・大学・行政・働く仲間とその家族…全てのステークホルダーが描く「夢」を具現化する未来創造カンパニー】と定義しました。

今回を機に、あらためて全社一丸となりまして社業に邁進し、「夢を、カタチに。」という言葉が社内外に溢れ、どんどん議論・共創を巻き起こし、生きることをもっと好きになるような素敵な未来を創ってまいります!

株式会社好生館プロジェクトでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング