1
/
5

スマートテック 池袋支店、移転します。

お久しぶりです。WEBマーケティング事業部の國井です。

またコロナ感染者数が100人を超えました。しかも、池袋での感染者が多い・・・

油断大敵です。手洗いうがいや除菌、マスクの着用など、出来ることは必ずやりましょう。

1人1人の予防や危機管理が感染拡大を防止すると思います。


さて、本日の内容ですが・・・

「スマートテック池袋支店、移転します。」です。

※見る人によって、画像が90度回転してしまって表示されるケースがある、、らしいです。。

 少し見にくいかもですが、ご了承ください。。


どこに移転するの?

7月1日にオープニングセレモニーを実施し、7月3日からTOHOシネマズがOPEN。

池袋の新ランドマークの「ハレザ池袋」に移転します!!!!

https://hareza-ikebukuro.com/

いつハレザ池袋に移転するの?

7月1日に鍵の引き渡しがありました。そして2日より内装工事が始まります!!!

2~3か月程度内装工事に時間がかかると想定しており、完工~引っ越しまでを9月中に出来れば・・・!

と思ってます。


7月1日の夜、ハレザオフィスに潜入です!

社長に「ちょっと行ってみようよ???」と、お声がけいただき

業務終了後にハレザオフィスに行ってきました!

時折強い雨の降る中、今の会社から池袋駅を渡り、歩くこと15分・・・


遠くからでも十分目立ちますが、近くで見た時の圧倒的存在感。


語彙力の無さを露呈しますが、一言でお伝えすると、「ヤバい。」です。

6人で潜入してきましたが、6人全員が「ヤバ!」「広っ!」「高っ!」「夜景!」

9割これでした。

たぶん、今の執務室×3くらいあるんじゃないかと思われる広さに

走り出す人、寝始める人もいました。




そして、なんといっても夜景がエモいです。

早くここで働きたい。いや、もう明日からここで働きたい。むしろ、住みたい。本当。


参考までに

ハレザ池袋は「としま区民センター」「ホール棟」「ハレザタワー」の3つの建物から成ります。

ハレザタワーの1階にレストラン、2~6階までがTOHOシネマズ、7階がオフィスエントランスです。

スマートテックは25階に入りますので、1階から7階まで上がってもらって

高層階、もしくは中層階用のエレベーターで25階に上がっていただければ到着します。


最後に

まだまだ先の引っ越し予定ではありますが、早く公開したくて書いてしまいました。

社員の皆さんにはハレザで働く姿を想像してもらいたいですし、お付き合いいただいているお客様や

お取引いただいている法人様には、皆様のおかげで、スマートテックが大きく成長できている事

その感謝の気持ちを早く伝えたくて、この記事を書きました。

株式会社スマートテックでは一緒に働く仲間を募集しています
21 いいね!
21 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング