1
/
5

【続編】スマートテック 池袋支店、移転します。

こんにちは。スマートテックのMです!

7月上旬、ハレザ移転についての記事を投稿しましたが、ご覧いただけましたでしょうか?

スマートテック 池袋支店、移転します。 | 株式会社スマートテック's post
お久しぶりです。WEBマーケティング事業部の國井です。 またコロナ感染者数が100人を超えました。しかも、池袋での感染者が多い・・・ 油断大敵です。手洗いうがいや除菌、マスクの着用など、出来ることは必ずやりましょう。 1人1人の予防や危機管理が感染拡大を防止すると思います。 さて、本日の内容ですが・・・ 「スマートテック池袋支店、移転します。」 です。 ...
https://www.wantedly.com/companies/company_2190678/post_articles/225486


工事も着々と進んでいるとのことで、先日ちらっと覗いてきちゃいました!

どんな感じになってるんだろ~?ドキドキしながらオープン!


この時には引き渡し直後だったため、全く手つかずの状態だったこのフロアが、

こうなってました!


だだっ広かったフロアに少しずつ壁が出来ていて、なんとなく「ココは会議室だな~」、

「コッチはカフェスペースだな~」って分かるようになってきていて、ワクワクしました!


仕事しながらこんな景色眺められるって素敵・・・!

毎日、展望台へ仕事しに来ているようなものですね。

(わたしの高所恐怖症も軽減されそうです。ガクガク)


予定では9月下旬頃に移転です!

あと1か月ほどでどのくらいの変貌を遂げるのか、楽しみで仕方がないです・・・!!


オフィスはもちろん綺麗ですが、1階にもおしゃれな飲食店がいくつか入っているんです\(^o^)/

今回はその中から2店舗紹介します!


シカゴピザのお店『Little DELIRIUM CAFÉ』


どうですか、このピザ!!映え間違いなし!!見ているだけでよだれが出てきます・・・

サラダもスープもすご~~~~く美味しかったです!

食器の色合いもオシャレ・・・

このクオリティ・この量でなんと1250円!  ※写真は2人前です

こんなに安くて美味しいお店が近くにあったら毎日でもランチ食べに来ちゃいますよね~)^o^(


パスタやピザのお店『PESCE DORO』

ここでは、パスタランチとプレートランチを頼みました。

わたしはプレートランチを食べたんですが、お皿に乗っているもの全部がほんとに美味しくて

バクバクあっとゆうまに平らげてしまいました。笑


セットのコーヒーもとってもおいしかったです!!

テイクアウト出来たらいいのになぁ~

パスタランチは1300円、プレートランチは1500円でした!

とっても美味しくて、結構ボリュームもあり大満足でした!


移転まであと少し!

はやく移転したい・・・明日から・・・いや今日からでも・・・。

次は移転後、完成したオフィスを紹介しますね~!みなさま楽しみにしていてください!

株式会社スマートテックでは一緒に働く仲間を募集しています
16 いいね!
16 いいね!
今週のランキング