1
/
5

【劇的ビフォーアフター】新オフィス、紹介します。

みなさん、こんにちは。スマートテックのMです!


以前からお伝えしていましたが、

池袋支店が9月30日より新しいオフィスへ移転しました。


移転に伴い、名称が「池袋支店」から「東京本社」へと変更になりました。

以前のオフィスも十分お洒落だったのですが、

新しいオフィスもめちゃくちゃお洒落になりました。


テテテン~テテンテンテテン~♪

テテンテンテンテンテンテンテン~♪


なんということでしょう。

匠の手によって、東京本社が生まれ変わりました。


まず、こちらがエントランス。

以前は電話での受付でしたが、iPadでの受付に様変わり。


そして、エントランスを抜けると会議室ゾーン。


会議室や執務室との壁をガラス張りにすることによって開放感を演出。


ここで匠の技が光ります。

手前3つの会議室をそれぞれテーマに沿った内装に。

まずはEnergy


続いてGreen


そしてWater


その他にもスタンディングの会議室や


掘りごたつの和室


会議室MとL


そして、以前は狭いうえにデスクの数が足りず、我々を苦しめていた執務室。

なんということでしょう。

広々とした大空間に生まれ変わりました。


大きな窓はそのままに、景色を見ながら仕事ができるようにと

匠のセンスが光ります。


フリーデスク(一部除く)になり、今まで席が遠く

業務中に話す機会がなかった人とも話す機会が増えました。


さらに匠は、ファミレス席やカフェ風席、一人で集中できる席などなど・・・

様々な工夫を凝らしました。


席の取り合いだった狭い休憩室も、ゆったりとくつろげるようになりました。


新しいオフィス、いかがでしたでしょうか?

こんな匠の技とセンスが光りすぎな東京本社ですので、

池袋に来た際にはぜひ、匠を感じに来てください!


※匠は架空の人物です。

株式会社スマートテックでは一緒に働く仲間を募集しています
20 いいね!
20 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング