1
/
5

みんな違ってみんな良い。2021年新卒入社メンバー紹介!vol.1

みなさん、こんにちは。最近ドイツ語勉強中の、スマートテックMです!


あっというまに2月も終わりです、最近時が経つのが早い。

暖かい日も増えて、、もうすぐは~るですねぇ♪(恋をしてみませんか~)


春といえば出会いと別れの季節。

スマートテックにも春から新たに20名の方々が入社予定です!


というわけで、今回から3回に分けて新卒入社の方々を紹介します!(50音順)

Los geht’s!(はじめましょう!)


「あらま」というあだ名がとっても可愛い荒山さん。

学生時代のバイト代をつぎ込んで、ライブを観に地方へ飛び回っていたそうです。

そのほか、カフェ巡りや洋画鑑賞がマイブーム。古民家カフェが好きで穴場なカフェを日々探しているそう。私にもオススメカフェ教えてほしー!



部屋の片付けがマイブームの飯野くん。(私の部屋もぜひ)

子どもの頃の夢は「パン屋さん」、スマートテックには“太陽の手”を持つ人が多数いるのでライバルですね。(焼きたて!!ジャぱん)

もし100万円もらえたら?という質問に「全身をブランド物で固めたい」と回答。その貪欲さ、嫌いじゃないです。



とっても笑顔が素敵な遠藤くん。

学生時代は居酒屋でアルバイトをしていたそうです。この感じ、居酒屋店員にいそうですね!

子供の頃の夢は「クワガタ」。全ての質問にシンプルに回答してくれていたので「クワガタ」が際立ちます。ユーモアがダダ漏れです!



韓国アイドルのような出で立ちの加藤さん。

人にオススメしたいものは「トゥンカロン」。みなさんトゥンカロンって知ってます?韓国発の進化系マカロンだそうです。(ググりました)

マイベストや旅行に行きたい場所も韓国一色な加藤さん。激辛好きな方はぜひ!



いい夫婦の日に生まれた古賀くん。

小学1年~大学3年まで15年間サッカー一筋のスポーツマン!最近買って良かったものは「香水」だそうです。(ドルチェ&ガッパーナかな?)

ジョギングの楽しさを人にオススメしたいそうです。私は膝が痛くて走れません、T T~。



弾ける笑顔の佐々木さん。

大学では舞踊学を専攻し、舞踊部とダンスプロデュース部に所属していたそうです!好きなみそ汁の具は「ナス」と「じゃがいも」。私は「お麩」です(聞いてない)

あだ名「ぼーぼー」の由来が気になります、ぜひ本人に聞いてみてください!



今回は7名の方々を紹介しました!

みなさんそれぞれ特徴があって面白いですね、入社後一緒にお仕事するのが楽しみです!


次回も7名紹介したいと思います!

それでは、Auf Wiedersehen!(また会いましょう~!)

株式会社スマートテックでは一緒に働く仲間を募集しています
14 いいね!
14 いいね!
今週のランキング