1
/
5

みんな違ってみんな良い。2021年度新卒入社メンバー紹介!vol.2

Guten Tag!(こんにちは!)スマートテックのMです。


さて、今回も引き続き新卒入社の方々を紹介します!

色んな個性があって、みんなの情報を見ながらこの記事を書いている私も楽しんでいます!

では!さっそくですが、メンバー紹介いってみよー!


最近草野球がマイブームの杉田くん。

誕生日は11月1日、キティちゃんと小倉優子、そして私と同じ日!

宝物は「人とのつながり」。小学校から続けてきた野球同様、スポーツマンらしい発言です!素敵!



食べ物のオブジェと写真を撮ることが好きな制野さん。

可愛い見た目からは想像できないゾンビ映画好きとのこと。趣味の「ただただ歩く」もゾンビから来ているのかな・・・。(違う)

100万円もらえたら「全国の遊園地巡りに使いたい」。ぜひ鷲羽山ハイランドのスカイサイクルに乗ってほしい。ジェットコースターより怖いです。



好きなみそ汁の具は「ニラと卵」な寺林さん。

大学1年からボランティア団体に所属していて、東京にくる外国人観光客のガイドをしていたそうです。ということは英語が話せる・・・?(尊敬の眼差し)

最近買って良かったものは「高さ調節可能な机」。いいな、私も欲しいな。



サーフィンしたことないのにあだ名が「さーふぁー」な永田くん。

有森裕子さんのサインが宝物だそうです。(入手経路が気になる・・・)

大学時代はよさこいサークルに所属していたそうです!よさこい祭りにも参加していたそうで、高知県出身の私としてはすごく親近感。



瞳を~とじ~れば~あな~たが~♪3月9日生まれの二宮さん。

10年以上テニスをしていたそう!好きなテレビ番組は「相席食堂」。千鳥面白いですよね~。

そして耳の白いスヌーピー!私が知っているのは黒い!なぜ!



クリスマスに生まれた現世のキリストこと原子くん。

最近買って良かったものは「ゴキブリホイホイ」だそうです、ゴキブリ退治出来て良かった!

凍ったブルーベリーが最近のマイブームだそう。知覚過敏の私にはツライ食べ物です。



今回も7名の方々を紹介しました!

次が最後です!次回は6名の方を紹介します!お楽しみに!

それでは、Tschüss!(バイバイ!)

株式会社スマートテックでは一緒に働く仲間を募集しています
11 いいね!
11 いいね!
今週のランキング