1
/
5

【プライベート編】ゴルフコンペ開催!!社員の素顔をご紹介。

みなさん、こんにちは!

今年から更新している【ATRACメンバー紹介】でも、プライベートでの仲の良さが話題に上がるATRACですが、今回は【プライベート編!】

仕事への思いでは、挑戦し続ける姿勢が印象的なメンバーですが、仕事以外ではどんな姿が見られるんでしょうか。今回は、不定期開催されている「ATRACゴルフコンペ」の模様をお伝えします!!(※過去に行われたコンペの写真も交えてご紹介します)

社員同士の普段の雰囲気がより伝わるように、たっぷりの写真をリクエストしてきましたよ!!

ゴルフって、性格が出るともいいますからね…!(笑)ということで、ATRACメンバーの素顔も含めてご紹介していきましょう!!

5月中旬、千葉のゴルフ場で「ATRACゴルフコンペ」が開催されました。参加したのは、こちらのATRAC社員たち。すがすがしく晴れ渡る青空が、気持ちよさそうですね~!!


ATRACでは定期的にゴルフコンペを開催しています。

ゴルフ好きの社員が自然と集まって、緑豊かな環境で、のんびりと親睦を深めています。ちなみに、社員の中にはプロ並みの腕前を持つ者もいるんですよ!!最高スコア、なんと70台だそう!!すごいっ!!

上級者から初心者までウェルカムな「ATRACゴルフコンペ」!

ATRACオリジナルゴルフボールまで用意。


まずは!真剣な眼差しの三和社長。

代表インタビューによると「趣味は、筋トレとゴルフ」!!


もちろん女性社員も参加。

良いフォーム!!「ナイスショット!!」の声が響きます。


こちらは、ゴルフがプロ並みに上手い!と噂の、高田執行役員ですね。普段、競技ゴルフも行っているということですが、この日はとっても穏やかな表情♪


執行役員の伊藤さん(左←)と、楽しそうな笑顔で話していたのは、新卒2年目のミッチーこと中安さん。普段からプライベートでも先輩と食事(ラーメンなど♪)に行くとのことで、良い関係性が伝わってきます。

ほかの社員もナイスショットを連発!!

社員インタビューでは「自己成長」のスピードについて熱く語ってくれた岡田さんですが、ゴルフ中は非常にリラックス♪


普段は広告運用を行っている山田さんも、体を動かし、とってもリフレッシュした表情♪

職場のシャキッとした姿とは違い、みんなリラックスした表情を見せてくれました!仕事以外で親睦を深めることで、仕事でもより円滑なコミュニケーションが可能になりますよね!

私も仕事をしていてよく感じるのは、自分の業務以外のことでも困っている人がいたら、積極的に声をかけて助けてくれる人が本当に多いということ。

社内のチャットツールに「ATRACなんでも相談箱」というチャットルームがあり、困ったことがあったら、些細なことでも社内のメンバーに相談。お互いの持っている知識や繋がりを活かして、クライアントの課題解決にむけてチーム一丸となって取り組んでいます。

ATRACは、「お互いを理解し」「尊重し合い」「相手を思いやる」カルチャーが浸透しています!!!

一緒に働きたい!高めたい!という方は、ぜひお話ししましょう。

(おまけ・クイズ)

参加者に配られたATRAC特製チロルチョコ、一番右のチョコは…誰でしょう??

正解!!三和社長の似顔絵でした(笑)

※ATRACとは?

デジタルマーケティングを中心に、オフライン施策までを ワンストップで実行していくオンオフ統合マーケティング支援企業です

株式会社ATRACでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング