1
/
5

2022SS サントラージュ展示会。3つの新たな試み

皆さまこんにちは!
サントラ―ジュWantedly担当の辻です。

7月のサントラ―ジュは展示会月間。
現在社内では、2週間後の展示会に向けて、着々と準備を進めております。🚙

年2回開催しています弊社展示会ですが、今回から新たな試みが3つございます。

  1. 2部構成での開催
  2. 3DモデリングソフトCLOのデモンストレーション
  3. Instagramカタログ

より世界観を打ち出した展示会へ

今回から展示会を2部構成で開催いたします
企画チームを細分化し、それぞれの展示は異なる内容となっております。

過去サントラ―ジュでは若い層をターゲットにしたブランドとのお取引が多く、トレンドに重きを置いたデザインが中心でした。しかし、時代の変化に伴い、素材感や手触りの良さなど、より本質的な要素に重きを置いた需要も高まってまいりました。
今回から趣向の違いが明確に伝わるよう、会場の装飾にも力を入れ、世界観をより感じられる展示会へと進化させました。

第一部「N」。トレンド感に重きを置いた展示となっており、新たなデザインや着こなしを中心に展開しております。

第二部「And you?」。長らく愛用していただけるような素材感やディティールにこだわった、大人の女性向けファッションを中心とした展開となっております。

「CLO」によるデモンストレーション

以前ストーリーでもご紹介いたしました、3Dモデリングソフト「CLO」

3Dモデリングソフト『CLO』でサステナブルな服づくりを | 株式会社 サントラージュ
こんにちは!株式会社サントラージュに2021年春より新卒入社予定の辻です。 私たちサントラージュは銀座にオフィスのあるアパレルOEM企業です。 本日は、弊社で導入した衣服や服飾雑貨などのアパレル製品に特化した 3Dモデリングソフト「CLO」をご紹介します。 「CLO」を使うとどのようなことが可能になるのか? 今後どのように活用していくのか? 弊社のパタンナーさんにインタビューを行いました。 ...
https://www.wantedly.com/companies/company_223357/post_articles/293455?utm_source=t.co&utm_medium=share&lang=ja

弊社ではサステナビリティへの取り組みの一環として、無駄なサンプルの削減のため「CLO」活用に向けて取り組んできました。ついに社内体制が整い、皆さまへお披露目することとなりました。
実際の展示しているコーディネートを「CLO」にも反映し、色や丈感の変更などのデモンストレーションを行います。


Instagramの活用

これまでのカタログに加えて、Instagramにも展示サンプルの写真を掲載いたします。
手軽に見られるカタログとして是非ご活用いただければと思っております。

▼ YOUTH TEAM
https://www.instagram.com/centrage_youth/

▼ refined TEAM
https://www.instagram.com/centrage_refined/


弊社の展示会はこのように柔軟に進化し続けております。

2022年の春には、より晴れやかにファッションを楽しもうという基調へ世間は転換していくでしょう。
世の中の皆さんの気分を高められるようなファッションを提案していこうと社員一同意気込んでおります!

展示会の詳細は、以下の通りです。

■ ■ ■

〇 日時
第一部 N
7/7 [wed] - 7/16 [fri] 10:00-18:00 (最終日は17:00まで)
第二部 And You?
7/20 [tue] - 7/30 [fri] 10:00-18:00 (最終日は17:00まで)

〇 場所
サントラ―ジュ本社
東京都中央区銀座2丁目16−12 銀座大塚ビル
https://goo.gl/maps/AdbQdM7VhYLgHVSf8

■ ■ ■

展示会には一般の方もご来場いただけます。
このようなご時世ではありますが、たくさんの方に足を運んでいただけると幸いです。
なお、コロナウイルス感染予防の観点より事前アポイント制としております。

弊社窓口:info@centrage.co.jp 宛に、

  • ご来場の日付
  • 代表者様のお名前
  • ご人数

を記載の上、ご連絡いただきますようご協力をお願い申し上げます。

皆さまのご来場をお待ちしております!🐡

株式会社 サントラージュでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング