1
/
5

心機一転、写真のリニューアル!どんな仕上がりなのかお伝えします!

写真リニューアルします!

先日、現在使っている写真をリニューアルするため、写真撮影を行いました。

きっかけは弊社の採用サイトのページ作成を行なっていた時に気がついた、
「あれ?うちの会社、素材(写真)なくない...?」
「今の写真って、iimonの魅力が全然出てなくない…?」

これまで何度か撮影を行なってはいたのですが、どうしても素人の域を出ず、
もっとiimonの良さを視覚的に伝えられたらと思っていました。

もっと素材欲しい、写真撮影の勉強するかなどと考えていましたが、
どうせ撮るならプロに依頼して、めっちゃ「イケてる写真撮りたくない!!?」ということとなり、
今回プロカメラマンに撮影をしていただきました!

今回は、いくつか写真を紹介しながら、撮影会の雰囲気をお伝えしていこうと思います。

これまでiimonで使っていた写真はどこか暗い写真ばかり、
そこで今回は、明るくて、普段の雰囲気が伝わるような写真を撮影したいと、
カメラマンに伝えてありました。

まずはオフィスで、普段の仕事風景を撮影

*打ち合わせ中の写真
*仕事中の写真
*オフィス内の写真

などなど、この他にもたくさん、写真を撮影していただきました。皆最初は表情が固いところがありましたが、段々と普段の柔らかい表情が出てきていました。

オフィスの次は、外で撮影をすることになりました。

*移動中の写真

これまでも外で撮影をしたことはありましたが、少人数だけでの撮影だった為、大人数で撮影でき非常に良かったです。また、これまで使っていた集合写真も、暗い印象だった為、すっきりとした写真を撮影してきました。

* 営業チームの集合写真

この日は天気も良く、絶好の撮影日でした。集合写真の後は、各個人のプロフィール写真も撮影。
皆照れながらも、それぞれの魅力全開な写真の撮影ができました。各個人の写真は、プロフィール写真などでぜひご覧ください^^

今回撮影した写真は、随時、募集で使っていきますので、募集の投稿をぜひお楽しみに!

オフショットも少しだけご紹介

*カメラマンの後ろ側で、変顔し、笑わせようとしている後藤
*集合写真撮影中の風景
*とても暑かったので、涼みながら自分の撮影の順番を待っていました。
株式会社iimonでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
今週のランキング
株式会社iimonからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?