1
/
5

今日のストーリーはただの秋田プロモーションです

株式会社リベンリ秋田は2023年3月に仙北市に設立され、代表となった私と松澤はその翌月4月に角館に引っ越ししてきました。

そしてつい先週(5/19~5/21)まで、写真を撮るのが上手い東京の知人が遊びに来ていたので、仙北市を案内しつつ わたしのプロモーション撮影をしてもらいました(笑)

名所とともにCTOの週末をお楽しみください。Facebookはリアルタイムで登録していたので、自分の写真はありませんが、そちらでも一言コメントなどで投稿していますので、ご覧いただければと思います。

https://www.facebook.com/makoto.sakurai.31

仙北市 抱返り渓谷 回顧の滝(だきがえりけいこく みかえりのたき)

30mくらい上から轟落ちる滝の水、あふれるマイナスイオン?に癒やされてきました。

ちょっとクマが怖かったので、護身用に枝を拾う

後ろが気になるな。

田沢湖



西木 ガーデンカフェ&デリ Kimoto
https://www.kimoto-delica.com/

角館 あきた犬と触れ合える唯一の場所 縁(えにし)
https://enishimusubi.com/

水鏡に映る田園風景

カメラとカメラマンの腕がいいと、エモい写真になるものですね~

時期的には今、新緑が青々と鮮やかで香り高く、暑すぎず寒すぎもしないので、最高の季節です。
ワーケーションとしてもおすすめなので、ぜひ仙北市にお越しください。

ワーケーションではなく、仙北市でこんな風に楽しみながら働きたい、という方は、当社までご応募お待ちしております。

株式会社リベンリでは一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング