1
/
5

〜日本最大級のペットイベント「インターペット」に出展します!〜

こんにちは!
バイオフィリアです。

2021年4月1日(木)~2021年4月4日(日)に、東京ビッグサイトにて開催される日本最大級のペットイベント「インターペット~人とペットの豊かな暮らしフェア」に弊社CoCo Gourmet(ココグルメ)が出展します。

◯インターペットとは?

インターペットとは、2021年で10回目の開催を迎える、ペットと一緒に楽しめる日本最大級のペットイベントです。フード、お出掛けなどの定番アイテムから、住宅、ITなどのペット業界の垣根を超えた多種多様な出展アイテムが登場します。また、来場者が楽しめるトークショーやイベントも開催されます。

〈ココグルメのブース紹介〉

新しいごはん体験を楽しんでいただけるよう、普段体験できないココグルメの試食を実施します。
また、記念写真が撮影できるフォトブースもご用意する予定です。
ココグルメについて知る絶好の機会ですので、興味をお持ちの方はぜひお越しくださいませ!

日本最大級のペットイベント『インターペット』。
ぜひ、ペット業界に興味をお持ちの方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

株式会社バイオフィリアでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング
株式会社バイオフィリアからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?