1
/
5

脱フリーター!営業未経験/先輩に憧れギグセールスアカデミーからプロ営業へ!【萬崚馬】

自己紹介をお願いします。」

萬 峻馬(よろず りょうま)と申します。前職はフリーターでしてパチンコ屋のホール店員を2年間程やっていて、ウーバーイーツの配達員などもやっていました。
自由な時間が欲しくて、パチンコ屋さんは大学の頃からやっていたんですけど恐らく他と比べたら時給はまあまあ良い方だったので遊べるくらいにはいただいていました。

「ギグセールスに参画したきっかけと決め手」

一番は先輩の紹介だったので興味はあったというのと、誘われた時に『ウルフ・オブ・ウォールストリート』の話をされて、「ちょっとこれ一回見ろ」と言われたことです。こういうことができるならやってみたいなと思って、相談させていただきました。

参画の決め手としては少し不安はあったものの、やはり紹介で入っておりましたのでそこの安心感が大きいですね。
プラスでいろいろYouTubeの動画を見て面白そうだなっていうのが勝っちゃったので決めました。
1~2分ぐらいの紹介動画を見て、具体的に何がっていうより凄くワクワクしたのでここの一員になれたらいいなと思ったという感じです。


「入ってみていかがですか?」

もちろん辛いこともありますが楽しいですし、やりがいがあると思います。人材育成(ギグセールスアカデミー)についても凄く分かりやすいですね。
私は営業も未経験ですし、なんなら社会人も未経験だったんですけど、初心者にもわかりやすく教えていただいて、それなりの結果は残せたかなと思うので入って良かったなと思っています。

「今後の目標を教えてください」

具体的な目標はわかりませんがここで社会人の経験を積ませてもらってそこからどうステップアップをしていくか、どの方向に行くかはギグセールスで働きつつ考えていきたいなと思っております。

「先輩プロ営業の黒木さんについて」

ギグセールスとは黒木さんの紹介がなかったら、恐らく一生関わっていなかったと思います。大学時代の2つ上の先輩でして、友達感覚で常に一緒に居ました。黒木さんが先に社会人になりました。黒木さんは社会人になってよりロジカルになったという印象です。
理にかなった行動というか言動というか、仕事を一緒にしているとそう思う事が非常に多いです。

「先輩プロ営業の報酬を見ましたか?」

見ました。めちゃくちゃ夢あるなと思いましたね。僕も月100万円以上報酬をいただけるように頑張ります。

「求職者にメッセージをお願いします。」

今の現状を変えたいと思ってるなら、一旦入ってみることをお勧めします。ギグセールスでやれることは全部やってみたら多分人生が変わると思うので、とりあえず入ってみて欲しいと本当に思いますね。あとは頑張るのみです!

入るなら今しかない!!!


■プロ営業フリーランス養成コース
「ギグセールスアカデミー」
https://lp.gig-sales.tokyo/sales-academy

■ギグセールスとは
https://gig-sales.tokyo/

DORIRU株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング