1
/
5

2022年全社会!今年はメタバースで!!

2022年10月、年に一回の全社会が開催されましたので、内容について触れていきます!

全社会は下記のキャプチャのスケジュールで実施されました。
※時間の関係上、内定式とMVP発表の順番は前後しましたが。


まずは石田社長からの前期の業績報告および、来期目標等の共有があり、その後、各事業部長からの報告がありました。
我らがDX事業部の長である軍司さんからも共有があり、身が引き締まる思いでした。。

去年に引き続き今年も全社員の投票による、MVP発表がありました。
上位3名の受賞者には、景品も送られました。
ちなみに、今年のMVP(1位)を取られたのは、昨年と同じインフラ事業部の大越さんでした!
さすがの他社貢献度で、連続MVPにふさわしい結果になったと感じています。私も見習います!

2023年4月にご入社される2名の方の内定式を行った上で、社員交流イベントが行われました!
この交流イベントを、今年は話題のメタバースで実施しました!!

社員個々人でアバターを操作し、各ゲームを行ってポイントを競い合いました。
ゲームの前には、社員の近況報告動画を流してみたりして、大いに楽しみました。
※自己紹介動画は各々の個性がでていて、時には大胆な個性を披露してくれる方もいました(下記キャプチャ参照。ちょっと怖い。)

アバターの操作になれず、溝にはまる方もいましたし。

メタバースだからこそできる、ちゃっかり密になるゲームもあったり。

とはいえ、空間は結構広くて密にならずに済むときもあったり。

他にもいろんなゲームをして、楽しませてもらいました!
司会進行を含め、準備していただいたDX事業部の方々、ありがとうございました!
18期も社内全体で頑張りましょう!!

株式会社エクスブレーンでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
今週のランキング
株式会社エクスブレーンからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?