1
/
5

2024年度入社式が開催されました!

こんにちは。エクスブレーン採用担当の渡部です。

今回は、2024年4月3日に開催された入社式の内容について触れていきます。
今年は新卒4名が参加し、過去最多の人数となりました。

■開催場所:群馬本社

東京支店勤務の2名は本社には初めて来たとのことですので、良い機会になったのではないかと思います。


■開催内容

新入社員の入場、開会挨拶をしたら、まずは社長による祝辞です。
会社とともに成長していってほしいという社長の思いが、きちんと伝わったのではないかと思います。

次に関係者による祝辞です。
インフラ事業部部長、システム事業部部長・課長、採用担当2名の、計5名からお祝いの言葉を贈りました。

祝辞が終わると、石田社長から記念品の贈呈がありました。
記念品は、名刺と「入社1年目の教科書」という本です。

次に新入社員による答辞です。
4名それぞれに答辞を述べていただきました。皆さんとても緊張していましたが、業務を覚えて活躍していきたいという意気込みが伝わってきました。

次は先輩社員からのメッセージムービーの上映です。
入社式に参加できなかった先輩社員から、たくさんのお祝いの言葉が寄せられました。

閉会挨拶をしてから、最後に記念撮影をしました!


■おまけ

入社式の後、みんなで昼食を食べました。
談笑しながら豪華なお弁当を食べたことで、緊張もほぐれたようです!

新しい仲間とともに、今年度も頑張っていきます!

株式会社エクスブレーンでは一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
今週のランキング
株式会社エクスブレーンからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?