1
/
5

全面DIYのオフィス!どうか立ち止まって見ていってください。。『僕たち頑張りました』

micadoストーリーのコアなファンの皆様いつもありがとうございます。

株式会社micadoの池田です!!

長らくお待たせしました、ついにオフィスが90%完成しました!!!
(100%じゃないんかい!!)

恵比寿にオフィスを移転して1ヶ月、ほぼ全面DIYのという激闘を乗り越え。。。。
完成したmicado新オフィスをご覧ください!

それではどうぞ!!!


まず皆様に知っていただきたいのは、この状況からスタートしたということです。。。。
(何もないオフィスでした)

(今から生まれ変わります)


まずは会社の顔ともいえる入口エリア!!ここで会社の質が問われます。。。。

micadoのロゴが正面にどん!!と登場します!
一枚一枚丁寧に色塗りした木の板の壁もなかなか雰囲気を出してますね!!
(これから全面グリーンにしたいと思います!)

そしてお次に千駄ヶ谷では一つしかなかったMTルーム、今回のオフィスにはなんと2室!!
入口のすぐ右手にあるのが少し大きめの部屋になります!!

(社内MTや来客が来たときに使用します!広さが桁違いで快適です!)


正面、裏側には完全手作りのシューズBOXがあります!
基本土足なのでサンダルを履くスタッフ用のシューズBOXになります!


いよいよオフィス内のお披露目です!!

(安心してください社長はいじめられてません、人より早く働いているだけだです)

この広さの変わりよう、快適なオフィスになりました!!

オフィス内にはもう一つのMT BOXがあります。
こちらは1人ようになっておりオンラインでお打ち合わせの時などに使用します。

(千駄ヶ谷の時と比べるとだいぶDIYレベルが進化しました!)


こんな感じで最初の写真と比べるとだいぶ進化したと思います!
このほかにも入口右手に手洗い場やトイレ、冷蔵庫もしっかりあり
千駄ヶ谷でオフィスの2.5倍は快適になりました!!
(2.5倍かい!!!)


micadoは3年目に突入!!
これからも共にホテル・旅館を盛り上げていけるメンバーを募集しています!

皆様のご応募お待ちしております!


☆100日後にオフィスを移転するmicadoシリーズの他の記事を見たい方は☆

https://www.wantedly.com/companies/company_2535197/post_articles/353605

https://www.wantedly.com/companies/company_2535197/post_articles/363926

https://www.wantedly.com/companies/company_2535197/post_articles/368379

https://www.wantedly.com/companies/company_2535197/post_articles/370279

☆micadoが気になる方は☆

https://www.wantedly.com/projects/804275

こちらからご応募ください!

ありがとうございました!!!!!

株式会社micadoでは一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング