1
/
5

なんと80名以上の応募!急遽、社員総出で、学校説明会を開催しました

こんにちは。本日は先日オンラインで開催した週末のKAKELCODE(週末のプログラミングスクール)の学校説明会についてお伝えします。

今回はオンラインということもあって、過去最多の80名の方にご応募いただきました。


大盛況のオンライン説明会

ドキドキして迎えた当日は、次々にログインして下さった参加者の方でzoomの画面はいっぱいになりました。


多くの参加者のために、社員総出で少しお祭り感も。ワイワイ!!こうした一体感が今のLABOTの楽しさでもあります。

以前は恵比寿の教室でオフラインで行っていたため、オンラインでの初開催は不安点もありましたが、社員が互いにサポートしながら、臨機応変に対応し、進めていきました。

これからもオンライン説明会を隔週で開催し、より良いオンライン説明会にしていきたいと思っています。

オンライン説明会を通じて、受講希望者の方はもちろん、LABOTの講師、運営として働きたいと思ってくださる方に出会えればと思います。オンラインでも、スクール、会社の雰囲気を感じて頂ける様に工夫をしていきたいと思います。

(参考)説明会のタイムスケジュール

13:55-14:00 ご入室
14:00-14:20 QUELCODEの説明
14:20-15:00 KAKELCODEの説明
15:00-15:30 質疑応答
15:30- 個別相談

個別相談会で一人ひとりと向き合う

今回は人数の関係上、KAKELCODEの入校を希望している方に限り、個別相談会を行いました。

QUELCODE/KAKELCODEのどちらも安い買い物ではありません。そのため、受講希望者の方に後悔ない意思決定をしてもらうため、一人ひとりの受講希望者の方と向き合っています。

個別相談では、本当にKAKELCODEが合っているのか?プログラミングを学ぶことが最良の選択なのか?いろいろなお話を聞いていく上で一緒に考えていきます。

その中で別の道を選ばれる方もいます。

私たちは無理に学校への勧誘はせず、本当にプログラミングを学ぶことがその人にとっての幸せに繋がるのか?ということを真剣に考えます。

そうした姿勢が一緒に働く仲間には求められるのではないかと思います。

一緒に働いてみたい。LABOTに興味がある方もぜひ説明会にご参加を!

学校説明会を以下の日程で予定しています。会社の雰囲気を感じて頂けると思いますので、よろしければ覗いてみてください。

学校説明会日程
6/6(土)14時
6/20(土)14時

詳細・受付はKAKELCODE公式HPをご覧ください。
公式HP:https://kakelcode.com/

株式会社CODEGYMでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
今週のランキング
株式会社CODEGYMからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?