1
/
5

はじめまして。ASH株式会社です!

はじめまして。

ASH株式会社採用担当の向井と申します。

この度エンジニアの採用を開始したく、wantedlyにて募集記事を掲載することになりました。

私たちは、エンジニアの働き方に新しい価値観を創造したく、2019年に設立したIT会社です。

まずは、どんな会社かを知って頂きたいと思います。

私たちASH株式会社は、「エンジニアが自らの幸せを追求できる働き方」

をコンセプトに掲げ、これまでとは違う価値観でSES事業を展開する会社です。

エンジニアが希望する仕事内容、納得のいく働き方・賃金条件を可能な限り叶え、

自身や家族の幸せを第一に追求できる環境を提供します。


例えば、

・仕事は仕事と割り切りたい!ライフ・ワークバランスを徹底的に追求する

・今はエンジニアとして働いているが、同じだけ趣味にも打ち込みたい

・今流行りの「デュアルライフ」を実現したい


「キャリアアップ」や「スキルアップ」といったことは、弊社では一切強要するつもりはありません。

もちろん、そういう価値観も否定はしませんが、人生をより豊かなものにするためにそれぞれが全力を注ぐ、そんな会社にしたいと考えています。


稲刈りに勤しむ代表/上田です。


具体的にどんなことを考えているかは、次回のストーリーでご紹介することにしますね!


お楽しみに・・・!

ASH株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング