1
/
5

採用動画・社員インタビュー動画公開しました

株式会社トライハッチは、中途採用・新卒採用を積極的に実施しています。

採用動画とキーマンにインタビューした動画を公開していますので、トライハッチという会社をより深く知るためにご覧頂けますと幸いです。

▼採用動画

▼代表インタビュー動画

現マザーズ上場会社にて最年少で部長昇格など結果を残した後、2018年1月に店舗・施設に特化したデジタルマーケティング支援を実現するために25歳で株式会社トライハッチを創業。2万店舗に導入されるMEOチェキの開発・提供を中心に業容を拡大させ、現在もプロダクトや財務、マーケティングと幅広く兼務。2021年7月に学生の市場価値を高めるためにHR事業へ参入。


▼営業課 課長インタビュー動画

代表の武藤と同じWebコンサルティング会社に新卒入社し、Web広告、SEO、サイト制作、求人広告の営業に従事。その後、創業期のトライハッチにボードメンバーとして参画。SaaS事業を牽引する形で事業拡大に大きく貢献。


▼営業課 課長代理インタビュー動画

チャットボットツールの営業に従事した後、トライハッチの創業理由に共感し参画。入社半年て課長代理に昇格。プレイヤーとしての圧倒的な行動量で営業部を索引。

株式会社トライハッチでは一緒に働く仲間を募集しています
16 いいね!
16 いいね!
今週のランキング