1
/
5

ユニーク制度①マカオへ旅行?!目標達成旅行をご紹介します!

こんにちは!総務部の舛野です。

前回は当社の働く環境を皆様にお伝えさせていただきましたが
いかがでしたでしょうか?!

ぜひより多くの方に当社の魅力が伝わるよう
今回は社員レポート第2弾ということで社内制度を1つピックアップしました。

その制度とは、、、「目標達成旅行」です!

「目標達成旅行」って何?

目標達成旅行とは、読んで字のごとく4月~3月の1年間で所属するチームに課せられる
目標を達成した場合に会社からの感謝の意を込めて社員旅行をプレゼントしています。

部門によって目標や課題は異なりますが、
ぜひ全チーム達成を成し遂げて贅沢な社員旅行を堪能したいですね!

ちなみに、現在は新型コロナウィルスの流行で大規模な社内イベントはまったくできておりませんが、落ち着いたタイミングでしっかりと社員への還元を行います。


コロナ前の2019年には「マカオ」へ行ってきました!


いざフライト!
マカオまではおよそ5時間30分でした。


いよいよ到着です。
ホテルの壮大さやライトアップを目の当たりにし、到着早々感動の嵐です。

街並みのスケールの違いに驚かされますね。。。


外観で期待値が跳ね上がり、いざ客室へ。
期待通り、、、いや期待以上のお部屋に大満足。


マカオでは有名な「聖ポール天主堂跡」を撮影している風景を撮影しました。(笑)

3泊4日の社員旅行はあっという間に過ぎ去っていきました。
楽しい時間はほんとに一瞬ですね。

コロナ収束後はもちろん再開予定です!
当社では、社員旅行をはじめとした社内イベントはまだまだ他にも実施しております。

今後も社員レポートにてピックアップして投稿する予定ですので
ぜひ「フォロー」と「いいね」をお願いします!

株式会社フェニックス管理では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング