1
/
5

Wantedlyは、300万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

【プロラボホールディングス内定者/濱田幸佑】

濱田幸佑とはどんな人?

私は負けず嫌いで努力家人間です。趣味は音楽、映画鑑賞、ドライブ、ファッション、おいしいご飯を食べることです。私は特技であるダンスを中学生から本格的にはじめました。

なぜはじめたのか、特にそれまでのめり込むスポーツがなかったからです。ダンスも軽い気持ちで始めたのですが、音楽が好きで、音楽を体で表現することがいつの間にか好きになっていました。最初からもちろん踊れたわけではありません。リズム感がなくて本当にひどかったです。(笑)

でも踊れないからって逃げたくない。そう思って練習しまくっていたらいつの間にか特技に代わっていました。本当にそんな感覚です。そしてダンスをして多くを学びましたが、努力する人間の周りの環境には努力する人間が集まるということを感じます。逆も然りです。私は一人ではなく、周りの人たちとともに感動したい。皆で頑張り、大きな感動を味わって大きな感動を生み出したい。そう思いますし、自身の軸であります。

今までの経験で人生が変わったこと

 大学時代のサークル活動でダンスイベントのオーガナイザーを務めたことです。サークルの幹部に入りまず人をいつの間にかまとめられるようになりました。自分でも信じられません(笑)もともと人前に立つことが苦手で、人前で話すことなんて緊張して頭が真っ白になることもありました。しかしイベントオーガナイザーの責務を果たしたことでワンランクアップできたと感じています。

人を巻き込むこと、そして何よりダンスの本質である観客を楽しませること、とにかくそれだけを考え続けました。そしたらいつの間にか見える景色が変わっていたと感じております。

 プロラボホールディングスを選んだ理由は、美容業界で活躍していきたいと高校からずっと思っていました。美容という業界は広いと思うのですが、自分自身が美容に興味があり普段から美容に意識を向けています。やはり男の自分でも毎日美しくいたいし、健康でありたいです。内面美容は美容の中でも広く浸透しきってはいないかもしれません。だからこそ健康・美容という業界に対して興味が湧きました。プロラボホールディングスは年齢に関係なく、自分の努力や結果を評価していただける環境があり、創造性を強みにしながらも感動を大切にするということが魅力的であると感じました。


自分ができることは少ない、そんな自分も受けとめながら努力をし、私自身が培った経験や努力、感動を生み出すことをプロラボホールディングスの仕事に活かしていけるよう自分ができる目の前のことを精一杯頑張りたいと思います。

いち早く戦力になりたいという一心で日々業務を行い、少しでもお役に立てるよう日々精進したいと思います。どうぞよろしくお願いします!

株式会社プロラボホールディングスでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング
このストーリーが気になったら、直接話を聞きに行こう