1
/
5

【プロラボホールディングス内定者/鈴木野々】

鈴木野々ってどんな人?

自分を一言で表すと『自然体な人間』だと思います。飾ったり気取ったりしていないという意味ではなく、実際に自然に囲まれた場所に居るのが好きな人間です!

幼い頃から緑地を散歩したり、山に登ったりしていました。自然の中では様々な世代の人と関わることで、新たなコミュニティをつくることが出来ます。私は人懐こい雰囲気を持っているようで、街中でも話しかけられることが多いです。この関係構築能力を活かして、人との出会いを大切にしながら仕事に取り組んでいきたいと思います。

今までの経験で人生が変わったこと

私は学生時代、自身が所属していた特進クラスの名を広めた経験があります。この行動がきっかけとなり、卒業生代表として母校で講演会を開くことになりました。

内向的な性格だったため人前で話すことは苦手でしたが、自分のスピーチの様子をカメラにとって何度も見直し、家族や友人の前で練習を重ねました。話す内容を全て暗記するのではなく、要点のみをおさえて今の自分の言葉で伝えることを意識しました。時間をかけて努力することで自信が持てるようになり、本番では堂々と話すことが出来ました。

これを機に、消極的な自分の性格も変えることが出来たと思います。卒業後も、入学式で自分のインタビュー映像が流れたり、パンフレットに写真が掲載されたり、母校とはつながりがあります。

私がプロラボホールディングスを選んだ理由は、健康を基本とした美容づくりをしている会社であるからです。学生時代にフィットネスクラブのアルバイトを経験し、美しさや健康を追い求める人々の姿を見て健康美容業界に興味を持ちました。

高齢化社会である現在、美しく健康で長生きをすることは、理想的な幸せな姿であると考えています。スポーツ・美容・医療の3つの市場に関わることが出来、インナービューティーブランドとして内側から人々の美と健康を支えられる点にも魅力を感じています。


私はプロラボホールディングスのビジョン達成を目指すことで、働いている方々と一緒に夢を追いかけ、会社を成長させ、自身も成長していきたいと思っております。

そのために、自身の行動力や発信力を活かして相手に寄り添う価値提案をしていきたいです。自分の発言や行動で周りに影響を与え、会社の存在を広げることに貢献したいと思っております。今後は、プラスの考え方と熱意を持って仕事に取り組んでいきます。

株式会社プロラボホールディングス's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more