1
/
5

【プロラボホールディングス内定者/片田紘陽】

片田紘陽はどんな人?

サッカー少年でした!

幼稚園生から高校生までサッカーを続けました。大学では心機一転フットサル部に入りました。大学フットサルでは念願の全国大会に出場することができました。あの時が人生のピークだったかもしれません。

他にも小学生の時には習字教室にも通っていました。幼い時から自分の好きなことをさせてもらえる環境を与えてくれた両親に感謝しています。

趣味はラジオを聴くことです。高校生になるまでこれといった趣味もなかった私ですが、大学受験の際に勉強のお供に深夜ラジオを聴き始めてから激ハマりしました。おすすめはオードリーのオールナイトニッポンです。面白いのでいろんな人に聞いて見て欲しいと思います。

今までの経験で人生が変わったことは具体的な出来事として思い出すような濃い人生は遅れていないのですが、私の人生は人に恵まれているなと思います。


出会う人出会う人が私の価値観に影響を与え、を良い方向へと導いてくれたと感じます。

私がプロラボホールディングスに入社したいと思った理由は、社員の方々が上昇志向を持っておられ若い社員の方が多く活気があるように感じたからです。また、営業の際にはサロンの経営者の方とお話しする機会が多く、経営視点を身につけることができると思いました。さらに、海外にもブランドを展開されており、将来性を感じました。

入社後は様々な業務をこなしながらいち早く会社の成長に貢献できる人材になれるように努力します。

社会に出てからも学び続ける精神を忘れず、美容という切り口から日本の健康を支え、世界No.1のインナービューティ企業という目標を達成できるよう頑張っていきます。

株式会社プロラボホールディングスでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング