1
/
5

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます
旧年中は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます
本年も宜しくお願い申し上げます

昨年を振り返りますと、一昨年同様、世界中がコロナウイルスに翻弄された年でした。約2年間、この様なwithコロナ生活を続けていますと、既にこの状態が日常になってしまったように思います。

一見、withコロナで移動が制限されているため、世の中の進化が鈍化している錯覚に陥ることがありますが、民間企業による宇宙旅行が始まり、Facebookが社名をMetaにしたようにメタバース/XRも普及段階、AIは既に世の中にかなり浸透、トヨタ自動車の350万台目標に見られるEV(電気自動車)化の波、デジタル庁も新設されるなど、着実に産業やテクノロジーの進化が加速しています。

昨年、改めて自分たちの将来のなりたい姿やミッションについて見直す機会がありました。その結果、やはりリンコムはイノベーションにより世の中の進化に貢献していきたいという想いが一層強まりました。

店番長ビジネスは、お陰様で順調に成長してきましたが、更にイノベーションを起こし、新しい価値を創造していきたいと考えております。

まだまだ小さな会社ですが、だからこそ今まで無かったものを求め挑戦し続け、世の中の進化に一石を投じられるよう、2022年はこれまで以上に必死のパッチで取り組んでまいります!

その第一段(?)、今までのリンコムのイメージとは全く異なるキャラクター「ミセバンチョー」を作りました。なかなかの力作動画もありますので、一度ご覧ください。



今年も社員一同、「実行力100%ビーーーム!」全開で頑張ってまいります。

末筆ではございますが、皆さまの益々のご健勝、ご発展を心よりお祈り申し上げます。

株式会社リンコムでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社リンコムからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?