1
/
5

【社員インタビュー】事業会社とWEBマーケティング会社、両方の面白みがここにある。~全社横断型WEBマーケティングチームの課長に話をきいてみた~

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

株式会社マイナビ 採用担当です。

マイナビは「マイナビ○○」という名称で多くのサービスを展開しています。

ぱっと思い浮かぶところでいうと、「マイナビ2022」や「マイナビ転職」などでょうか。

他にも「マイナビ農業」や「マイナビBiz」などたくさんサービスはありますが、

全部でいくつのサービスがあるかご存知ですか?

その答えは…!

またの機会に紹介させていただきますね。(ぜひ調べてみてください!)

今回は数多く展開しているサービスを横断的に担当している

WEBマーケティングチームの課長に話を聞いてみました。

マイナビだからこその仕事の醍醐味・面白み、仕事を通じて身につくことなど

多くのことを語っていただきました。ぜひ、ご一読ください!


全社を横断するマーケティング施策を推進! Webマーケティング課の課長に話を聞いてみた。 - Mynavi Style
こんにちは、中途採用チームのIです。今回ご紹介するIT事業推進統括部 DX推進部 Webマーケティング課は、3年前に誕生した比較的新しい組織。マイナビグループの多彩なWebサービス、広告のマーケティングを担い、集客アップや価値向上に大きく貢献しています。そこで、チームの要として活躍しているA.Mさんに、Webマーケティング課のミッション、仕事のやりがいなどを聞いてみました。 ...
https://www.mynavi.jp/saiyou/career/blog/133/
株式会社マイナビでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社マイナビからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?