1
/
5

【社員インタビュー】コロナ禍・市場の変化を乗り越え、生まれ変わったサービスがある。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

マイナビ 採用担当です。

季節の変わり目、皆さまはいかがお過ごしですか?

マイナビは9月が期末の会社ということもあり、

いつもよりかは少々忙しい日々が増えてきているなという感じています。

期末だから忙しいということもありますが、

会社としてコロナ禍を徐々に乗り越えつつあるというのも

忙しくなっている要因のひとつなっています。

ですが、コロナ禍をきっかけにマイナビも浮き沈みを経験しました。

その中でも大きなつまづきと成長を経験したサービスの

事業責任者・マーケティング責任者に話を聞いてみました。


市場の変化の末に生まれた、新しい『マイナビバイト』とは? - Mynavi Style
採用担当のSです。コロナ禍が社会全体を包み込む昨今、国内最大級のアルバイト求人情報サイト『マイナビバイト』はどのような影響を受け、新しい動きが生まれているのでしょうか。事業部を牽引するキーマン2名に、営業とサイト運営の双方の視点から、コロナ禍による影響、変化、今後についてざっくばらんに語ってもらいました。 ※取材・撮影は、感染防止に配慮した現場環境にて実施しております。 (H・Y)※右 ...
https://www.mynavi.jp/saiyou/career/blog/578/

今後の市況がどのように動いていくのか、

マーケティングやサービス企画をするうえでどのようなことが重要となるのか。

大きなヒントが記事の中に隠されているかもしれません。

ぜひ、ご一読ください!

株式会社マイナビでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社マイナビからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?