1
/
5

『+SHIFT NOGIZAKA』ついに外観が…!!

+SHIFTシリーズのひとつ、+SHIFT乃木坂の外観がついにその顔を見せてくれました!!
遠くからでも「あれは、なんだ?!」と目を引いてしまいますね。
待ち合わせ場所にも活躍すること間違いなしです。(笑)
まるでビルが包み込まれているようなその外観。みなさんはどんな印象を持たれたでしょうか。

こちらのコンセプトは、実は植物の根っこをイメージしているんです!

土壌に根を張り、大きく成長していく木々や植物たちの様に、
あらゆる企業がこのビルに根付き、大きく育っていく。
そしてそれぞれのカルチャーはまるで地層の様に、
それぞれの階ごと、時代ごとに積み重ねられて行き、
あらゆる栄養( カルチャー) を吸収・蓄積した土壌は
より大きな企業を育てる豊かな土壌となり、時代や、会社が変わって、文化が根付いていく。

つまり、このようなオフィスが出来、そこに入居することで
これから活躍していく企業や人材がどんどん活性化してほしい。

そんな願いを込めて制作しております!!!

引き続き進捗など報告させていただきますので、
気になった方は是非現地に足を運んでいただければと思います。

Koike

SFビルメンテナンス株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング