ホーム
不動産に関わる全ての人々に、「快適で安心な環境」を提供する
人々が安心して暮らせる、豊かで快適な住環境のために。 COSOJIは、地域の課題解決に向き合い、 地域活性化を見据え、地域不動産の価値向上をし、 全国の地方創生のために人と人をを繋げ、 仕事の地産地消を創造します。
価値観
▶全ての住環境を良くし、日本の不動産を良い環境にしたい
地域活性を目指し、広い視点で『日本の全ての不動産』を考える。
そんな想いを持った人々が集まっています。
実際に不動産を所有する人、不動産が好きな人、不動産に課題を感じている人、地域創生に興味がある人など
東京だけではなく全国にメンバーは在籍しています。
メンバーは専門性があり、多様性のあるバックグラウンドをもつ人が多く、お互いを尊重し、知見を生かし、フラットに議論をしながら開発をしています。
▶とにかく小さく早く始める
1週間後の100%より3日後の7割。PDCA(Plan-Do-Check-Act)を早く回すことで、より早い結果につながり、そしてより早いネクストアクションを起こすことで、より良い結果が生まれると考え行動します。
▶徹底的にユーザーに向き合う
「ユーザーとの接点を作り、向き合い」、”ユーザーにこうしてほしい”ではなく、ユーザーが”本当に望んでいることは何か”を深く考え、ユーザー目線で最上の価値を追求するために最善を尽くします。
会社情報
〒100-0008 東京都中央区日本橋中洲6-10
2020/5 に設立
富治林 希宇、塚田 哲也 が創業
15人のメンバー