1
/
5

カラフルな丸は〇〇をイメージ! 封筒デザイン

こんにちは☆山口です。

名刺に引き続き、封筒のデザインもご紹介します!


こちらが3plusの封筒です↓


カラフルかつ、シンプルなデザインで、私個人的にとても好きなデザインなんです♪


デザイナーの方に作成していただきました☆(ありがとうございます!!)


実はこのデザインにも

私たち3plusの想いが込められているんです!!



前回の名刺のお話しでもしましたが
我が社のロゴデザインの3の中にあるこの丸は、企業様の「情熱」を表しています。
「情熱を持った企業様を全力でサポートしたい」という想いをロゴに表現しています。

名刺のお話はこちら↓

自分だけの名刺を作成!遊び心のある名刺 | 株式会社3plus
こんにちは☆山口です。今回は3plusの名刺についてのお話を♪こちらが私たちの名刺です。(裏側) ネイビーでとてもスタイリッシュな名刺です♪実はそんな私たちの名刺にはとても3plusらしい遊び心...
https://www.wantedly.com/companies/company_2900300/post_articles/323945



封筒のデザインは一色だけではなく、さまざまな色を使用しました。


その理由は

情熱を持った多くの企業様とお仕事がしたいからです。


そのため、一つの色に絞るのではなく、さまざまな色を使用しています。

とてもカラフルなデザインに仕上がりました☆


企業様に寄り添って、私たちも全力でサポートしていきたいと思います!!

私も頑張るぞーー!!


ちなみに・・・
A4サイズがすっぽり入る封筒と



こちらのサイズ(A4サイズを三つ折りに)があります。


以上、封筒のお話でした!

株式会社3plusでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング