1
/
5

【メンバー紹介 Vol.2】3plus 取締役


こんにちは☆山口です。
引き続き、3plusのメンバー紹介をしていきたいと思います!
今回は取締役をご紹介します!

取締役:冨原祐

プロフィール

中小企業診断士、ITコンサルタント、システムエンジニア、資格試験・実務研修講師。

事務機器販売の営業やパソコン教室講師、フリーランスSEを経験 。

プログラミングの経験は35年以上、20社以上のシステム開発現場での経験、10以上のプログラム言語を扱うシステムエンジニア。 大手SIベンダやユーザ企業のシステム導入を行いながら、中小企業のIT活用コンサルタントとしても活動する。

企業の新人研修講師を担当し、若手エンジニアに「現場で役立つ」実務研修として、プロジェクト制でのソフトウェア開発実践講座を行っている。

国家試験である情報処理試験の全区分に合格するなど、多数の資格を取得。

資格取得のための参考書執筆や講師としても活動中。

■所属団体

・一般社団法人 大阪府中小企業診断協会

・日本 ITストラテジスト協会

・ 日本システムアドミニストレータ連絡会

・IIBA日本支部

・関西医療情報技師会

・International MENSA, Japan MENSA

■著書

情報処理教科書 プロジェクトマネージャ 2014~2016年度(翔泳社)




代表取締役と共に3plusを支えていらっしゃいます。

私が感じている取締役の印象は、ちゃんと「自分」というものをお持ちな印象があります。




物1つにおいても、良い意味でのこだわりをお持ちです。
私は「こだわりを持つこと」はとても大事だと思っていて、
いつもお話を聞いていると、「なるほどなぁ。」と感心してしまいます。


そんな取締役おすすめのお菓子や調味料などを、良かったからとメンバー全員に買ってきて下さることがあります。
(いつもありがとうございます!!)

おすすめの商品ということもあり、どれも美味しいんです☆
そういった心遣い、嬉しいですよね!!

以上、メンバー紹介でした!!
次回も続きます☆☆

株式会社3plusでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング