1
/
5

【メンバー紹介Vol.3】3plus エンジニア


こんにちは☆山口です。
今回もメンバー紹介です!!!

第3弾はエンジニアの方をご紹介します!

エンジニア:東浩司



プロフィール

大手機械製造メーカーにてソフトウェア開発のSE,プログラマーを経験。

現在は,株式会社3plusにてソフトウェア開発とセミナー・研修講師として活躍中。

現場での豊富な経験を活かし,具体的な分かりやすいセミナー・研修を心掛けることで,聞いている側が”しっくりくる”展開を得意とする。

.NETやJavaなど複数の言語を扱うと共に,C#やPythonを“好き”というほどの技術肌。

近年ではSalesforceの独自言語なども習得している


日本を一周していたり、お休みの日はスノボーに行かれたりと、とてもアクティブな方です。
(私は根っからのお家っ子なので、私もアクティブに動けるようになりたい!)



メンバーの中では仲を取り持って下さる、そんな存在です。

私の印象の中でも「話しやすい」という印象があります☆


私はこの方に教えて頂いていた時期もあり、答えだけを伝えるのではなく、答えを導くための過程を丁寧に教えて下さいました。(その節は、ありがとうございました!!)
過程をちゃんと教えてもらうと、なぜか忘れない。
自分で答えを探すことができるようになりました。



3plusは本当に良い方ばかりです!!
(ここで働けて良かった!)

以上、メンバー紹介でした!



株式会社3plusでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング