1
/
5

【自社オリジナルブランド “ OMOTASE-オモタセ- ” が登場!】

この度、私たち日東コーン・アルムは、これまで積み上げてきた食にまつわるものづくりの経験とケーキ作りのノウハウを詰め込んだ、創業以来初の自社ブランドを立ち上げました。

私たちの誇りである「手創り」で仕上げたハイクオリティなプレミアムスイーツを、直接お客様に届けたいという想いで商品開発を進め、ブランド第一弾として「いちごのシフォンケーキ」(画像左)、「ブリュレシフォンケーキ」(画像右)を発売いたします!

「おもたせ」は本来もてなす側の言葉で、お客様が手土産に持参したお菓子をその場で一緒に頂き、喜びを分かちあう、という際に使われる丁寧な日本語です。現代では客人が持っていく手土産の総称として使用される場面も多くなっています。

大切な方へ感謝の気持ちを込めた「オモタセ」に選んでいただきたい。日々頑張る方へご褒美として手に取ってほしい、そんな思いで「OMOTASE‐オモタセ‐」はスタートしました。

【ブリュレシフォンケーキ】

「ふわっふわ」「しっとり」のシフォン生地に、たっぷりのクリームをのせ、トップをキャラメリゼしました。バニラ香るクリームのなめらかな食感と、キャラメリゼの香ばしい風味が楽しめるシフォンケーキです。

【いちごのシフォンケーキ】

「ふわっふわ」「しっとり」のシフォン生地をベースに、甘いいちごクリームと酸味のあるベリーソースを組み合わせて華やかに仕上げました。優しい甘さのいちごクリームと、さわやかな酸味広がるベリーソースの組み合わせがたまらない、いちご尽くしのシフォンケーキです。

OMOTASE公式Instagramはこちら
https://www.instagram.com/omotase_sweets/

―本件に関する店舗導入等ご検討のお客様のお問い合わせ先―

株式会社 日東コーン・アルム
担当Email: omotase@nk-arumu.co.jp

株式会社日東コーン・アルムでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング