1
/
5

認められて、期待される自分がいる。

皆さんも、毎日SNSを楽しんでいると思います。

仲間・友人から、毎日の小さなことが認められている。期待されている。

これは、これから長く仕事をしていく上でも、たいへん大切なことと考えています。

自分のやっている仕事が、お客様から、同僚仲間から、上司、会社から認められて、 『自分の居場所がちゃんとある』。

フリーダムデザインは、サッカー型の組織「全員で守って、全員で攻める」を目指しています。だから、どんなポジションで仕事をしていても、常に仕事の真ん中で活躍が出来る環境です。

働いてキラキラしている自分が、誇らしくおもえる。

そんなことが実は本当に大切でかけがえのないものだと思います。

皆さんが就職して、5年、10年と時間を経過したときに 「私のやっている仕事はすごいんだよ!」「うちの会社って、本当に良い会社だから友達にすすめたくなるんだ」と友人、知人、家族に胸を張って自慢できる仕事、会社にしたくないですか?

もちろんそれは、現在のフリーダムデザインスタッフだけではなく、これから一緒に働いてくれる皆さんの力を必要としています。

ぜひ、私たちと一緒に「心から自慢できる仕事・会社」を作っていきましょう!

株式会社フリーダムデザインでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング