1
/
5

経験を活かしてさらなる成長を。WEBディレクターとしてのステップアップを目指す白岩さんのお話

ご好評いただいているインタビュー企画、今回のお相手はイチアールメンバーの白岩さんです。白岩さんはWEBディレクターとしての成長を重視し、マーケティング分野のスキルを磨くために入社を決意したとのこと。

成長に対する熱い思いや、ステップアップの場所にイチアールを選んだ理由などを聞いてみました!

【プロフィール】

氏名:白岩雅之

略歴:前職はWEBディレクターとして医療支援のアプリケーション開発を行う会社に従事する。WEBディレクターとしてのスキルアップを目指し、マーケティング分野を伸ばすために転職を決意。

経験を活かしつつ、ステップアップが目指せる環境


ー イチアールを知ったきっかけは何ですか?

白岩:転職サイトでWEBディレクターの仕事を探しているときに、転職エージェントから紹介されました。「あなたに興味をもっている会社があるので、ぜひ話してみないか」とお声がけいただいたことがきっかけです。

ー 入社を決意した理由を教えてください。

白岩:さまざまな会社の案件を紹介できると聞いたことです。自分で仕事を選んだり、経験を活かしたりすることができると感じて入社を決めました。

ー 現在はどんな業務を担当していますか?

白岩:業務委託先での改善企画業務に従事しています。

ー 業務にどんな魅力を感じますか?

白岩:大手案件に関われることや、今までの経験を活かしながらスキルアップが望めることです。

経験を積み、WEBディレクターとしての幅を広げたい


ー イチアールに入社して「よかったこと」を教えてください!

白岩:メンター制度があるので相談しやすいことです。経営者との距離が近く、風通しがいいのもよかったことですね。

案件の数が豊富なので、携わりたいと思った業務を自分で選べるのもいいところだと思います。

ー 今後イチアールではどんなことを頑張っていきたいですか?

白岩:マーケティングの経験を積んで、WEBディレクターとしての幅を広げていきたいです。

ー 最後に、イチアールでどんな人と一緒に働きたいですか?

白岩:目指していることが明確で、積極的に取り組める人と働きたいです。

イチアール株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
23 いいね!
23 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
イチアール株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?