1
/
5

Wantedlyは、300万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

多様性がありインクルーシブな組織づくり

多様性を持ったインクルーシブな組織づくり

WASIMILは、インターナショナルなチームメンバーによって構成され、中小ホテル・旅館業を支援し、地域の魅力を世界に発信するホテル業界のスタートアップです。ホテルや旅館に、宿泊予約やゲスト管理、ホテルの空き部屋の在庫管理、ホテルマーケティングオートメーションといった、高度なクラウド型のホテルシステム(BtoB SaaS)を開発・販売しています。

ビジネス開発チームには、中小ホテル・旅館向けのサービスとして宿泊業のDXや、BtoB SaaSサービスを展開する上で、データドリブンな営業、サービス、マーケティングの変革に情熱を持つメンバーが集まっています。

ジェンダーや国籍の枠を超えて

チームメンバーは世界各国に分散しており、5カ国以上の言語を話します。多様性があり、インクルーシブな組織です。ジェンダーや国籍といった枠を超えて、人としての活躍をチーム全体で応援し、「Fun」な環境を意識して職場づくりをしています。例えば、開発進捗ミーティングでは、その時折の音楽を選び、エンジニアリードがまるでDJのようにミーティングを進行します。こうした「楽しくあれ!」の姿勢に惹かれてチームにジョインしてくれているメンバーが多くいます。

更なる多様性のある働き方を目指して

完全リモート性を取り入れたマネージメントで、生き方と働き方にも多様性を生み出しています。旅行業界を盛り上げるスタートアップして世界を旅しながら働くことができるでしょう。

株式会社AZOOでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング