1
/
5

麹町駅→ミラクア本社 ~道案内~

お久しぶりです!東京本社を開設して1ヶ月が経ちました♪お越しいただいた皆様からは「おしゃれなオフィスだね!」と言っていただけて嬉しいばかりです!今回は麹町駅からミラクア本社への道案内をしたいと思います。

まず、麹町駅に到着しましたら麹町方面改札をめざします。番町方面の改札を出てしまうと逆方向になってしまいますのでご注意ください。

改札を出て左に曲がり、出口1から地上に上がります。

出口1を出たところに夏の思い出像があります♪この銅像は季節ごとなのか毎週のようにお着替えされていて、出勤時の楽しみにもなっています!ぜひ皆様がお越しの際もどんな洋服を着ていたかを教えてください♪この日は何でしょう?!釣りをしているのでしょうか?

夏の思い出像を横目にタリーズ沿いの道をまっすぐ歩きます。

すると横断歩道がありそこの松屋を左に曲がります。

そこから300メートルほどまっすぐ歩くとブルービルが2棟見えてきます。手前が本館、奥が別館です。ミラクアは別館に入っているので奥の鮮やかなブルービルです♪

そしてこちらがブルービル別館の入り口です!1Fにはオー・プロヴァンソーというとても雰囲気の良いフレンチレストランが入っています♪私もまだ訪問したことはありませんが、記念日などには夫婦で行ってみたいなと思っています!

入口を入り2F奥の扉がミラクアのオフィスです♪ドアにはこちらのサインプレートがばっちりあります。


道順いかがでしょうか?麹町駅の改札を出て5分ほどの道のりです!ぜひ近くにお越しの際は弊社オフィスへお立ち寄りください♪

株式会社ミラクアでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング