1
/
5

Wantedlyは、300万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

錢屋塾ビジネス講座開講します!


わたしたち錢屋本舗本館では、日頃より知的・文化的な講座を開講しています。
集い、学び、体験することを通して、自身の中の新たな発見を喜んだり、
学んだことで皆さんの周りのヒトを幸せにしてほしい、そう思っています。


本日ご紹介する講座はビジネス講座です。
コロナ禍、わたしたちの生活は変化しました。
大きく変わる社会を見て、皆さんなりに何か感じたことがあったのではないでしょうか。
今回行うビジネス講座は、
2017年8月より、日経COMEMOの「社会・文化」ジャンルのキーオピニオンリーダーとして、
現代社会を多面的に分析・研究し、毎週発信しされている池永寛明氏を講師に、
本格化するコロナ禍影響の構造、コロナ禍後社会の課題と本質、
これからの戦略の方向性を具体的に考えながら、
これから大きく変わる社会を生き抜くビジネス力を実践的に身につける連続講座です。
内容は具体的でもありながら抽象的でもあります。
そのため、きっと誰もに当てはめて考えることができる内容です。


錢屋本舗本館としても新たな課題やこれから再定義・再提案したいことを見つけ、そこに向かって進んでいます。
講座を通して、わたしたちとしても学び、感じ、これからの発信の要素を考えます。
皆さんもぜひ一緒に参加しませんか?
まずは「知る」ことで明日からの皆さんの暮らしがほんの少しでも変わるかもしれません。
学生はご参加無料!
会場・オンライン(Zoom)併催しますのでご希望の方法でご参加ください。
ご興味ある方は株式会社錢屋本舗 中島までメッセージをお願いいたします。
皆さまのご参加をお待ちしております。
▼詳しくは下記をご覧ください。▼
https://zeniyahompo.com/zeniyazyuku/events/business04221/

株式会社錢屋本舗では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング