1
/
5

ヴィストカレッジ オンライン見学会を開催します!対面型も同時開催!

転職活動中でヴィストカレッジ(障害児通所支援)のスタッフとして働くことに興味がある方へ、4/7(水)と4/18(日)に、ヴィストカレッジ オンライン見学会を行うことが決まりました!

働く現場を視覚的に感じ、魅力ややりがい・大変さに触れてみませんか?

※対面型も同時開催いたします。

子どもたちの将来を見据えたキャリア教育

ヴィストカレッジでは、子どもたちへ早期からのキャリア教育を提供しています。

様々な経験を通して学校生活や将来に必要なスキルを身につけられるよう、日々支援につとめています。

そして、多様なニーズに応え、より多くの方に支援を届けていくために、スタッフの採用を強化してまいります

「他者を支える存在になるための第一歩は、自分を知る姿勢から」

限られた人生の多くの時間を使う「仕事」を通して、せっかくなら自分自身の可能性も拡げませんか?

「ヴィストに少し興味がある」
「自分に向いているのか、いきなりの応募はちょっと不安」
そうお考えの方へ、まずはオンライン会社見学会にご参加ください!

スケジュール

①事業・会社説明
②zoomによる職場中継
③働くスタッフへインタビュー・Q&Aタイム

日時

①4/7(水)18:00-19:30
②4/18(日)11:00-12:30

参加方法

対面とオンラインの同時開催です、いずれかをお選びください。

対面参加の方

ヴィストカレッジ富山駅前で行います。

所在地: 〒930-0008 富山県富山市神通本町2丁目2-16 アグロストタワー富山駅前1階
連絡先: tel 076-471-8791

オンライン参加の方

オンラインミーティング「Zoom」を使用します

  1. お申し込みフォームからお申し込みください。
  2. 「スマートフォン」「タブレット」「パソコン」などをご準備。
  3. Zoomをインストールする。
  4. ヴィストからお送りするメールでZoomのURLをクリック。

予約締切

各回の前日の19時までにお申し込みください。

オンライン見学会[対面型同時開催] お申し込み方法

こちらのフォームからお申し込みいただけます。(24時間受付)

お申し込みフォーム

皆さんとお話しできる日を楽しみにしております!

ヴィスト株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング