1
/
5

『 挑戦を当たり前に変える 』とは?

こんにちは!

突然ですが、皆さん!

「挑戦」という言葉を聞いて、何を思い浮かべますか?


仕事で挑戦したいこと、プライベートで挑戦したいこと、心の中で熱く秘めている想い、あるいは過去に挑戦した経験を思い浮かべる方もいるのではないでしょうか?

もしくは挑戦への憧れや、挑戦している周りの人や有名人を思い浮かべた方もいるかもしれません。

エックスラボではそんな「挑戦」を今よりももっと世の中の当たり前にしたいという想いを強く持っています!

そこで今回は、エックスラボが掲げる、Visonについてお話し致します。

エックスラボでは「挑戦」をどのように考え、全社共有しているのかについてもお話していますので、是非最後までお付き合いいただけると嬉しく思います。


Vison

挑戦を当たり前に変えていくエクセレント・カンパニーになる

世の中にはたくさんの企業があります。
独立を決意し、熱い想いを持った方。

先代から跡を受け継いだ方。
素晴らしい商品(サービス)を多くの人に知ってもらいたいと使命感に燃えた方。

立場や想いは違えど、こういった熱い想いを持った方が沢山います。


私たちはこういった方たちを挑戦者だと考えています!

そんな情熱溢れる人がもっと世の中に増えたらいいな。
それぞれの自己実現のために、恐れずに挑戦してほしいな。

挑戦者が抱える情熱を世の中に知ってもらうこと、これが成功には欠かせません。

この想いを広めるお手伝いを、エックスラボではマーケティングの力を使って行っています。

そして、挑戦者の成功が人々に刺激を与え、新たな挑戦者が誕生するのです。
これが、エックスラボができる日本の未来への貢献だと信じています。


( ↑ 研修風景)

そして、熱い想いを持った企業様だけでなく、エックスラボの熱い想いを持ったメンバーにも挑戦をしてほしいと思っています。

その為の、資格のサポートや研修については過去のストーリーやこれからストーリーに挙げていきますので、是非チェックしてみてください!

私たちは、「平凡な人から非凡な力を引き出すエクセレントカンパニー」目指しています。

そんなエックスラボでは現在、共に肩を並べて働く仲間を募集しています。

マーケター
企業課題を解決に導く専門家、WEBマーケター
集客・マーケティングのプロフェッショナルとして、事業展開をしています。 ☆インターネット広告代理店事業 インターネット広告代理店事業からスタートしたエックスラボ。 WEBマーケティングのプロフェッショナルとして、 クライアントが抱える様々な課題の解決に向け、 様々なことに取り組んでいます。 ーー事業紹介ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ☆グロースハックセンター 広告の企画・運用から、WEBサイト・ランディングページの制作、 システム開発などクライアントが求める結果を創造するために、 様々な施策を幅広く請け負う事業部です。 各分野で専門性の高いスペシャリストを育て、それぞれの知見を集約し、 実行することでクライアントに貢献します。  
株式会社エックスラボ

上記職業以外にも、多数掲載しております!

柔軟な働き方で、一緒に成長出来る環境を整えていますので、
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

株式会社エックスラボ では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング