1
/
5

【 オフィスツアー 】エックスラボの新オフィスに潜入!

こんにちは!大阪のマーケティングカンパニー「 株式会社エックスラボ 」です!

約1ヶ月半に亘る改装工事が終わり、6月にエックスラボのオフィスが生まれ変わりました。
今回は、新オフィスを私の主観とともに紹介したいと思います!

Entrance

間接照明に照らされた会社のロゴが正面に飾られ、すごくインパクトある素敵なエントランスになりました!

お祝いで頂いたお花や観葉植物たちも移転したての事務所を華やかにしてくれています。

本当にありがとうございます!

Free address office

テレワークなど働き方が大きく変わり、弊社では固定席を設けない『フリーアドレス』を導入しました。

毎日、違った席でメンバーと顔を合わせることで自然と情報交換など部署間を超えたコミュニケーションが活発になっています!

また中央の植物が心が和らげてくれ、より一層、集中力が高まります!

Cafeteria

まるでカフェテリアのようなエリアで、ちょっとしたMTGなどはここで行うこともあります!

場所を変えることで気分転換にもなり、業務が捗ります。

ランチタイムでは、数名のメンバーが集まって楽しく会話しながらランチを食べている姿も見受けられ、メンバー間のコミュニケーションがより活性化されています!

個室ブース

「静かな場所で作業をしたい」「WEBを使ったセミナーや面談などを行えるスペースを増やしてほしい」といったメンバーからの声にも応えて、個室ブースを設置しました。

メンバーが心地よく、効率よく作業が進められるようにデザインされています!


机の高さを調節でき、気分でスタンディングワークも可能です。
各部屋の壁紙が違うため、その日によって気分を変えることが出来たりします!!

(ちなみに、私は大理石調のブースがお気に入りです)

Seminar room

経営会議、部署会議などみんなで集まるミーティングの場として、またセミナーや社内イベントを開催する場として使用しています。

観葉植物を置いていたりと、使用するメンバーが少しでもリラックスした状態で業務が行えるような環境を作っています。

いかがでしたでしょうか?

ストーリーを通して少しでも社内の雰囲気が伝わりましたら幸いです。
また、オフィスにお越しいただける際にはご紹介できたらと思います。

あわせて、エックスラボではオンラインによる面談・面接も行っております。
もっとエックスラボのことを知りたいと思って頂けましたら是非お気軽にご連絡頂けたらと思います!

新事務所になったことを機に、ますます成長していく所存でございますので、今後ともエックスラボを宜しくお願い致します!

現在、エックスラボでは新メンバーを募集しております!

人事総務部
未来を担う人財を採用し、組織を構築。大きな裁量のもと、会社づくりに貢献!
集客・マーケティングのプロフェッショナルとして、事業展開をしています。 ☆インターネット広告代理店事業 インターネット広告代理店事業からスタートしたエックスラボ。 WEBマーケティングのプロフェッショナルとして、 クライアントが抱える様々な課題の解決に向け、 様々なことに取り組んでいます。 ーー事業紹介ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ☆グロースハックセンター 広告の企画・運用から、WEBサイト・ランディングページの制作、 システム開発などクライアントが求める結果を創造するために、 様々な施策を幅広く請け負う事業部です。 各分野で専門性の高いスペシャリストを育て、それぞれの知見を集約し、 実行することでクライアントに貢献します。  
株式会社エックスラボ

他にも多数掲載しております!
柔軟な働き方で、一緒に成長出来る環境を整えていますので、

皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

株式会社エックスラボ では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング