1
/
5

【 速報 】23卒 サマーインターンシップ

こんにちは!
大阪にあるマーケティングカンパニー「株式会社エックスラボ」です。

弊社では8月下旬から9月いっぱいにかけて、計4回。
23卒に向けた、「3daysのサマーインターンシップ」を開催中です!

コロナ渦での開催にはなりますが、対面で実施しております。


現在のインターンシップはオンライン開催が主流だと思います。

・気軽に参加ができる
・遠方からでも参加できる
といったオンライン開催の利点もありますよね。


しかし、
・企業と学生が直接コミュニケーションを取れる
・学生さん同士も会話も活発になる
など、対面だからこそ感じられることも多いと思います。


学生さんにとっても、弊社にとっても「刺激的なインターンシップを開催したい!」


そのような気持ちから、弊社では対面での開催にこだわりました。

入室前のアルコール消毒と検温に加えて、抗原検査の実施。
定期的にアルコール消毒と換気を行っています。

会場もパーテーションの設置、ソーシャルディスタンスの確保を徹底しています。


これらを実施の上、開催致しました。
各回ごと25〜30名の学生さんに参加いただいております。

詳しいレポートにつきましては全日程終了後、レポートとしてまとめさせて頂く予定です!


(このようなパンフレットもお配りしております)

また、弊社では秋冬のインターンシップ開催に向けて現在準備を進めております。

サマーインターンシップに参加してくださった学生さんはもちろん、
現在弊社に興味を持っていただいている学生さん含め、多くの学生さんに出会えることを楽しみにしております。

応募が開始いたしましたら、弊社の SNS や Wantedly にて、ご案内させていただきます。

文化や制度、事業内容、価値観など
エックスラボがどんな会社か知っていただけるストーリーを沢山配信しております!

是非、過去のストーリーもチェックしてみてください。
最後まで閲覧頂きありがとうございました。

現在、エックスラボでは、新しいメンバーを募集しております!

Webディレクター
お客様の未来を切り拓く広告を!早期キャリアUPが可能!ディレクター募集
集客・マーケティングのプロフェッショナルとして、事業展開をしています。 ☆インターネット広告代理店事業 インターネット広告代理店事業からスタートしたエックスラボ。 WEBマーケティングのプロフェッショナルとして、 クライアントが抱える様々な課題の解決に向け、 様々なことに取り組んでいます。 ーー事業紹介ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ☆グロースハックセンター 広告の企画・運用から、WEBサイト・ランディングページの制作、 システム開発などクライアントが求める結果を創造するために、 様々な施策を幅広く請け負う事業部です。 各分野で専門性の高いスペシャリストを育て、それぞれの知見を集約し、 実行することでクライアントに貢献します。  
株式会社エックスラボ

他にも、多数掲載しております。

皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

株式会社エックスラボ では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング